2014年05月09日

久々のサロンはミュゼにしよ!

今年は忙しいながらにも、全体的に休みの取りやすい年度となっています。

だから「久々に脱毛でもしてこようかな?」と計画中です。

ただ調べてみると、いつの間にか色んなサロンが出ていて「どのサロンが良いのかな?」と正直迷ってる感じです。

そこで物知りなママ友に聞いてみると、ミュゼを勧めてくれました。

理由は色々とあったんですが、やっぱり「通い放題で激安」という点が良いようです。

確かにミュゼのサイト「http://www.moscowzero.com/muse.html」を見てみたけど、250円で脱毛できちゃうのは凄いな~と思いました。

でもミュゼを利用する際には注意点があるんです!

それは早めの予約を取ろうという事!

250円ってキャンペーンをやってると、誰だって利用したくなるものです。

そのため週末や連休が続く辺りは、ほぼ予約が殺到して脱毛が無理という事になっちゃうそうです。

だから「余裕を持った予約を早い内から取る事が大切!」とママ友が言ってました。

久々の脱毛で少し緊張もするけど、とりあえずミュゼは決定ですね!

だから後は通う曜日を決めて、さっさと予約をするよう頑張りたいと思います。



同じカテゴリー(脱毛)の記事
 おじいちゃんに脱毛勧めるべきか? (2014-11-03 22:16)
 たまにいるからいいんだ (2011-10-12 15:00)

Posted by bobon at 22:11 │脱毛