2014年11月17日

色紙に書く言葉って

今日はママ友と会うんですが、私は子供なしです。

平日なので、普段は仕事なんですが、今日はちょっとママ友に用事があって。

っていうのも、仲良しグループのママ友が岡山に引っ越してしまうので、みんなで色紙を作ろうという事になっているみたいなんですね。

なので、私も色紙にメッセージを書く事にしました。

子供は保育園に行っているので、その間にランチをして、色紙を書いて。

でも他のママ友は子供がいるので、普通にキッズスペースとかも付いていきます。(笑)

何かママ友と子供がいないのに会うって変な感じですが。(笑)

たまにはこういうのもありかなぁって思ったり。

でも色紙に書く言葉っていつも迷うんですよね。

皆さんならなんて書きますか?

いつもありきたりな言葉になってしまうので、出来れば人と違った事が書ければいいなぁって思ったり。




同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっと困るシュークリーム (2015-05-22 22:22)
 深夜バスは地獄 (2011-12-30 08:39)
 IWGP (2011-11-15 07:26)
 歩行器大好き (2011-11-10 15:57)
 南極大陸見てますが・・・ (2011-10-16 21:41)
 なでしこ、CMにも (2011-09-15 09:34)

Posted by bobon at 09:55 │日記