2014年10月21日

ファナモに変えたいって思った

この前の世にも奇妙な物語見ましたか?

私はちょっとしか見られなかったんですが、やっぱりあれはおもしろい。

後半の二話しか見られなかったんですが、特に印象に残ったのがファナモです。

ファナモは次世代排出物らしいんですが、全く汚くなくて、感染症の心配もないそうです。

だから、カラスとか野良犬、野良猫なんかもいなくなるっていう設定でした。

私も変えられるものだったら、ファナモに変えたいって思ったくらい。(笑)

だって、トイレ掃除もしなくて済むようになるんですよ?

主婦からしてもすごく良いですよね、これ。(笑)

まぁ人間の身体の仕組み上なかなか難しいとは思いますが。

手術をするのはちょっと怖いですしね。



同じカテゴリー(美容)の記事
 お肌に優しい生活 (2014-04-25 23:57)

Posted by bobon at 10:30 │美容