2015年05月22日

ちょっと困るシュークリーム

甘い物、本当に大好きです!

ストレスとかイライラをためてる時に、甘い物を口にすると本当に全て吹っ飛んじゃいます!

それくらい甘い物には凄い効果があると思ってるので、ほぼ毎日何かしらの甘い物を口に入れてます(笑)。

ただ時に、そんな甘い物からストレスを貰う事もあるわけです。

その一例がシュークリームですね。

我が家の近くにはかなり大き目サイズのシュークリームが売っているお店があるんです。

しかも安くて美味しいからよく買うんですが、それを食べると必ずクリームがはみ出てくるわけです。

だから口の周りが汚れるし、そのはみ出たクリームを食べようとすると、また違った所からクリームがはみ出てきて‥。

このように、時に甘い物は私たちにそ~っとキバをむいてきます。

特にシュークリームは美味しい反面、ストレスがたまりやすい食べ物なので、その辺は注意して美味しく食べたいものですね。

この気持ち、誰かに分かってもらえたかな?


同じカテゴリー(日記)の記事
 色紙に書く言葉って (2014-11-17 09:55)
 深夜バスは地獄 (2011-12-30 08:39)
 IWGP (2011-11-15 07:26)
 歩行器大好き (2011-11-10 15:57)
 南極大陸見てますが・・・ (2011-10-16 21:41)
 なでしこ、CMにも (2011-09-15 09:34)

Posted by bobon at 22:22 │日記