2014年11月03日

おじいちゃんに脱毛勧めるべきか?

今日は子ども達と一緒におじいちゃんの家に行ってごはんを食べてきました。

やはり昔ながらの味って良いものですね。

久々におばあちゃんのカレーをご馳走になったので、私も子どもの頃に戻ったように喜んじゃいました。

ちなみにおじいちゃんの家に行った際の子ども達の楽しみがお風呂なんです。

おじいちゃんはとっても面倒見が良い人なので、私の事を気遣って色々としてくれます。

だからいつもは手間のかかるお風呂も、おじいちゃんとなら子ども達も喜んで入ってくれますね。

そんなおじいちゃんにはとある悩みがあるんです。

それがひげなんですよね。

実はうちのおじいちゃん、結構ひげを蓄えてる人なんです。

白髪交じりで良いとは思うんですが、本人は毎回ひげを剃るのが面倒なようで、もっと整った仕上がりにしたいそうなんです。

だからおじいちゃんを救えるのは脱毛かな?と私は思うわけですが、脱毛なんておじいちゃんにどう勧めたら良いものか(汗)。

しかも白髪交じりのひげを脱毛したいならニードル脱毛が良いって言うし、痛みが多少伴うものをそんな優しいおじいちゃんに勧めるわけにはいきません。

どうする私?

このまま黙っているのが正解なのかな?

というわけで思いついたのがチラシ作戦。

おばあちゃんにちょっと協力してもらって、ひげ脱毛関係のチラシをさりげなく机の上に置いておこうと思います♪

普段からおじいちゃんには本当にお世話になっているので、喜んでくれると良いんだけどな?



同じカテゴリー(脱毛)の記事
 久々のサロンはミュゼにしよ! (2014-05-09 22:11)
 たまにいるからいいんだ (2011-10-12 15:00)

Posted by bobon at 22:16 │脱毛